やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

バフがけとアロマ

2009年02月08日 17時02分15秒 | 日記てきな

バフがけに興味が出てきました。と言うか効果のほどを確かめたいなぁ?手で磨くのが大変だなぁ~などと思い、

手持ちの電動ドリルに装着出来るスポンジポリッシャーなるものをホームセンターにて購入しました。

これと一緒に液体コンパウンドを購入しました。

これを使えば細かな傷も綺麗にすることが出来るかと思ったのですが・・・・・帰宅してから試してみましたが、いまいち自分の期待するところまでは綺麗になりません。

当然素人の自分がいきなりやってみたので当然で、勉強が必要です。まぁ、今日は時間がなかったので仕方ありませんが・・・

色々調べて次回はもう少しやってみましょう!

午後は、家族で百貨店へ・・・生活の木にてアロマを見ていたら、こんなものが・・・

家族用のクルマに取付けようと購入しました。

帰りに取り付けてみたところ、ほのかな香りで効果がありそうです。ライトもON/OFFが出来ますので良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野まで親子ツーリング | トップ | おとこやさんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿