やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

おとこやさんですね

2009年02月09日 21時11分43秒 | 日記てきな

明日は、長男の学校で授業参観がある様で、ひとり1人に『出来たこと』を発表する時間があるようです。

ちなみに『出来たことが』同じなら少人数のグループになっても良いようです。

予め誰がどんなことが『出来た』のか?が書いてあるプリントを持ってきたので見てみると、

概ね女の子は3~4名のグループ単位で発表する班が多いようです。

長男はなんと1人で行うことになっています。(自信はあるのでしょうか?)凄いですね!

と言うことで、『カッコ良くして!』との奥さんの注文で髪を切ることになりました。

出来映えは・・・・

まぁ、こんなもんでしょう。長男は生まれてからず~っとおとうさんのとこや(おとこや)さんです。

スキカル君の元は十分に取りましたね。私の腕も必然的に上達しますね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バフがけとアロマ | トップ | 誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿