やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

気温が低いと・・・

2009年08月24日 18時42分59秒 | ジテツウ

今朝は子どものラジオ体操が復活し、家の前でラジオ体操が始まりましたが、私は相変わらず7:00出発です。
立ち話をしている奥さんに声を掛けられながら出発です。

朝食はご飯と目玉焼き、きんぴらごぼう、アイス珈琲でしたが、いつもより外気温が低く、前面風が気持ち良く感じられました。

朝食のせいか?

外気温のせいか?

はたまた両方なのか?

何が効いているのか?は不明ですが、今日の通勤は体力的に楽ちんでした。

走行についても、全体的に抑えて走っている訳でもない。(むしろ速度はいつもより高いように感じます。)
それでも苦しくない、パワー不足を感じない。(体力消耗感がない。)
コンディション最高というのは まさに このことか!

快調に走行できた分、気温が低くても普段通りの汗をかきました。
まぁ、そんなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、走行した後は・・・ | トップ | 壮快!です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿