やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

天気が不安定なので献血・・・

2019年06月16日 21時42分17秒 | 日記てきな

昨日は1日中雨が降っていました。
自転車にも乗れず、娘の足になって終わり。
今日も朝のうちは雨。
献血が解禁になったので、出掛けると、
陸自のお祭りで、渋滞していました。
やはりこの時期にお祭りがあったんですね。
センターに行く途中にチラッと会場が見えましたが、大型ヘリも見えました。
献血の帰りには数機のヘリがホバリングしていました。観客もかなりの数でしたね。
天気は回復して暑いくらいでしたので、良い天気になったのもつかの間、
帰宅後に土砂降りになって、ビックリ。
おかげで家から一歩も外には出ませんでした。
こりゃ、運動不足が危ないな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地までツーリング・・・ | トップ | ヘッドライトのコーティング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雲と追いかけっこ (soraneko)
2019-06-17 05:57:56
昨日、結城からしもつけ道の駅辺りを走っている途中で、編隊を組んで北上するところでしたので、駐屯地祭りをやっていると気が付きました。
結局朝は降られてビジョビジョでしたが、気温が高く空も青かったので気持ちがよかったです。
帰路は雨雲を目視とレーダー画面見ながらビクビクしながら帰ってきました。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2019-06-17 06:36:18
どうもです。
昨日は不安定な天気で大変でしたね。
それでもライドに出掛けるところは凄いです。
昨日は雷もあったようなので、お気をつけ下さい。
自衛隊のお祭りは、毎年この時期に行われている
基地の周年事業見たいですね。
かなりの人で賑わっていました。
返信する

コメントを投稿