やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ヘッドライトのコーティング・・・

2019年06月22日 20時23分02秒 | 日記てきな
洗車機を利用して洗車をすると、どうしても高速回転しているブラシに擦られてヘッドライトに傷が付いてしまいます。
ついた傷は、透明なヘッドライトが白っぽくなるのでちょっと目立ちます。
折角コーティングしたのに・・・
洗車機にぶっ込んでいる様な私の自業自得なので仕方はないのですが、
何とかしたい。

お手軽簡単な施工でなんとかならないか?
またここでもそんな考え方で(笑)
じゃぁ、やってみようと、雨がやんだ隙間時間で施工です。
効果は・・・

施工前にあった傷で曇り気味のところも


施工後はなんとなくですが、クリアに。

お手軽施工だとこのくらいか。
あとでしっかりコーティングしておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が不安定なので献血・・・ | トップ | 一往復してみた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿