やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年4月16日の徒然・・・献血へ

2022年04月16日 12時24分18秒 | 献血
昨日までは天気も悪かったのですが、今日は天気も回復。

一才桜も花をつけてくれています。


長寿梅は咲き終わった花を摘んでみたりして、自分でお世話をしている感じになっているところが癒しですね。



庭のチューリップも綺麗に咲いてくれました。

色鮮やかですね。



草花も愛でたので、本日予約をしていた献血へ。

ポイントが貯まっているとのことで、色々といただきました。



献血の後でBOOK・OFFへ立ち寄り最近読んでいる作家さんの本を購入してきました。
なかなかやる気にさせる内容なので、後押しされるように日々の生活に力をいただけてます。

そして、以前会社の課長からいただいたファイナルを長男と食べてみることに・・・

見た目はさほどですが、ソースをかけるときに嗅いだ臭いはスパイシー!
ヤバイ臭いがしました。

一口食べたら、これは本当にヤバイやつ。
と、言うか、私は食べちゃ駄目なやつですよ!
長男は果敢にチャレンジしましたが、やはりギブアップ。
そりゃ、そうでしょうよ・・・
かなり攻めた商品ですよね。
牛乳では口の中の辛さを解消することは出来ず、ヨーグルトが一番効果的であることも身をもって経験しました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月13日の徒然・・・盆... | トップ | 2022年4月17日の徒然・・・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿