やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

発表会

2006年12月02日 21時12分59秒 | 日記てきな
今日は、長男の幼稚園で発表会がありました。

幼稚園では、クラス別に発表をしましたが、360名の

園児がいますから、今日と明日の午前の部、午後の部と2日に分けて

発表会を行う予定です。

と言うことで、うちは今日の午後行われました。

今回は、長男1人での台詞があるのと、発表会の締めの代表として

選ばれましたので、奥さんの実家でもお母さんが見に来てくれました。

発表会が終わった後は、みんなで近くの温泉に行って来ました。

疲れも取れたところで、お父さんは撮影したビデオをDVD化しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | あっちへこっちへお買い物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿