やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

春一番、モーターサイクルツーリング・・・

2020年02月23日 19時57分36秒 | HONDA VFR800X
本日は旧友とのツーリング。
旧友とは久々のツーリングです。
かれこれ20年以上ぶりのツーリングになるか?
KDXに乗っていた頃なので、相当ですね。
その時は、タイヤがブロックタイヤで高速で大変な思いをした事も(笑)。
良い思い出です。


今回は日帰り近場のツーリングなので、遅めの集合時間。


少し早く到着したので、近くの公園で拭車。


本日ツーリングの目的地は、こちらのハンバーガー屋さん。


ランチセットで注文。


でで~ん。
しっかり目のバンズに和牛のバーガー。


これは美味しい。
ソースは、辛めのチリホットを選択。
これがまた良い。


ボリュームもたっぷりで大満足。
お腹も満たされ、少し足を延ばしてビーフラインから道の駅サシバへ。


買おうと思ったサシバのサッチャンマスコットぬいぐるみは、思ったよりも大きく購入は断念。


変わって購入したのはこちら。
八溝シシマルウィンナー。
期待大。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/22 | トップ | 新車ツーリング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿