やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

バイクにアクションカメラ搭載してみた・・・

2020年04月04日 15時28分25秒 | HONDA VFR800X

バイクにアクションカメラを取り付けてみました。

凄くブルブル震えていましたが、確認してみると結構綺麗に振動を抑えてくれていますね。

これなら大丈夫。

20200404 バイク出発

バイクの2回目の車検です。 ホンダドリームに向かいます。

YouTube

 

でも、64GBのメモリーを入れているのですが、撮影時間がこれしかないのは

ありえない。

何かの設定ミスなのか?

もう少し勉強しないといけません。

さてさて、バイクの車検はディーラーにお任せなので本日開店と同時に引き渡して

見積もりも頂き、後は来週となります。

今回は、エンジンオイルとフィルター交換費用はサービスしてくれるので、

後は、ブレーキとクラッチのフルード交換、タイヤはこの前変えたばかりなので大丈夫。

ブレーキパッドも残りがありそうなので、フロントフォークのシール交換。

このシールは元々ヒビが入りやすい素材が使われていたらしく、交換すれば改良品になるか?

フォークオイルはまだ交換しなくてもすみそうなので、そのままとして、費用見積りをしてもらい帰宅。

来週の天気はどうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-BOXのハンドル操舵時に樹脂... | トップ | VFR800X車検完了・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要だから (soraneko)
2020-04-05 17:38:38
カメラは、多分1ファイルごとの時間設定とかがあったように思います。
バイクも自転車も、これからはレコーダーをつけておかないと、色々と厄介な事に・・・・
何とも世知辛い世の中に成ったものですね。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2020-04-05 18:03:53
どうもです。
どうやら、カメラがブルブルしているので、
大丈夫かな?と、私がカメラのカバーを触っているときに
スイッチを触ってオフにしてしまった様です。
走行中はモニターで確認出来ないので、今回のことで
その辺りの注意が必要なことがわかりました。
返信する

コメントを投稿