やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

明日は ちびっ子フェスティバル

2009年10月21日 23時36分20秒 | 日記てきな

いよいよ明日は本番です。

下の子の幼稚園ビックイベント!【ちびっ子フェスティバル】が開催されます。

数箇所の幼稚園が鼓笛を競い合います。

毎年運動会は予行練習の場として披露されますが、私の娘も一生懸命に演奏、演技、行進などをしていました。

入園当初は団体行動が苦手で気分屋なところが目立ちましたのでかなり成長がみられました。

明日の本番は、市の体育館で演奏となりますが、はたして上手くいくでしょか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗だ! | トップ | 遅めの運動会も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿