やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

娘とドライブ・・・

2019年04月13日 16時51分55秒 | 日記てきな
午前中に明日のためにロードレーサーの拭車と注油。
もちろん、既にsoranekoさんが組立の際に塗布しているグリスはそのままに
ベルハンマーで再注油です(笑)。

そうしていると、娘が丸彦製菓までお煎餅を買いに行きたい。
とのことで、ドライブがてら風雅さんで出掛けてきました。

観光客と一緒になって、試食しながらお煎餅を物色。
はちみつ、うに、辛し、ぬれ、砂糖等の種類を購入。

行く途中に綺麗な桜を発見したので、帰りに撮影。
ここは北海道ではありません。
しかし、間違えるくらい広大な土地ですね~

今日は暖かく、キジもご挨拶してくれました。

最高の天気のなかで、ドライブを楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のりんりんロードで桜が満... | トップ | 今年も宇都宮サイクルピクニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿