やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

洗車後の雨は・・・

2009年04月14日 18時50分49秒 | 日記てきな

今日は午後から雨が降り出しましたが、日曜日にバリアスコートしたクルマの状況を確認しました。

インサイトは、先々週にコートしましたが、まだまだ充分な効果が残っていますね。

写真が少しぼやけてしまいましたが、雨も細かな水玉になっています。ある程度まで大きくなると流れてゆきます。

こちらは日曜日にコートした父のクルマです。ライトまでコートしましたのでその効果も見られます。

そして、

私のファミリーカーもコートできている様子です。

クルマが綺麗なのは気持ちが良い事ですが、雨が降るとまた汚れますから洗車しなければなりません。

洗車したのに気付かない父もどうかと思いますが・・・(細かい事は気にすんな!って感じでしょうか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐGWですね~ | トップ | なんてこったい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿