やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年4月14日の徒然・・・夏に向けて

2024年04月14日 18時31分10秒 | 草花
今年の夏は去年よりも暑くなるだろうなぁ。働く人のお店に行き色々と物色。フェイスマスクやらインナーやらを購入してきました。

最近は特に機能的な商品が多く目移りしてしまいますが、外で活動する際に役立つ物を。
後はこれまで着用してノビノビになったインナーは勿体無いとは思わず処分することもひとつ。体のサイズが小さくなった事もあり、以前のインナーがダブダブなのをいい加減やめますかね。

本日は奥様のクルマを洗車しました。アストロ工具店で見つけたタンク付き散水ノズルを装着して見ました。
洗剤をタンクに入れて水と混合させる機能を持ったノズルですが、MAXで混合したらあっと言う間に洗剤が無くなってしまいました。

泡立ちも期待したほどではなかったので、次回は中間くらいの混合で試してみよう。
クルマも綺麗になったので庭の草花でも愛でることに。











薔薇も元気に伸びてきました。




つるバラは昨年よりも伸びてほしい。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月13日の徒然・・・春... | トップ | 2024年4月20日の徒然・・・イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿