やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

白河牛タンツーリングのはずが・・・

2009年06月27日 21時10分05秒 | BMW R1150RT

待ちにまった白河牛タンツーリング当日がやってまいりました。

昨日も当然の事ながら空手の稽古に行きましたので、その後からせっせとツーリングの準備に取りかかりました。

朝は、6時に目がさめて早めにバイクを準備し、朝食を食べてすぐに出発!

集合場所とは反対方向にあるガソリンスタンドに向かいます。スタンドでは給油の他にタイヤの空気圧をチェック!(ほとんど変化はありませんでした)

朝から天気も良く、殺人的な暑さを予感させます。

集合場所は≪道の駅きつれがわ≫です。かなり早めの時間に到着してしまいますが、ツーリングに声を掛けた本人ですから

最初に到着していないと・・・・

ここまで走っただけでも汗が・・・とりあえず、トイレを済ませ、コーヒーブレイクをします。

そんな中、続々と今回のメンバー達が集合してきます。

同じ会社のハーレー乗りが3人、ビューエル1人、元の職場の後輩VTR、取引関係会社VFR、フォルッツア、KLXと

私で9名・・・・1名遅れています。(少し迷ってしまったようです。時間となりましたので次の休憩場所を伝えて出発!)

無事に休憩場所≪道の駅東山道伊王野≫にてもう一台(CB1000)とも合流して全員集合しました。

目的地に向かいます。

目的地には、11時には到着してしまいました。(意外と近い!)

お店の様子からして何かいやな予感・・・昨日予約の電話をしようとした際に不通でしたので、

もしや???・・・と思ったのですが、やっぱりの予感!

お店は存在していましたが、営業はしていない様子。

隣のお店から従業員らしき男性が、大分前からやっていない様子ですよ!との事。

じゃ、しょうがない。

『そうですか、ありがとうございます。お伺いします!』と、即座にお店変更。

『営業開始は11時30分からです』とのことで、その辺を探索する事に・・・

会社の先輩・後輩コンビは、≪冷やしたいやき≫を食べて、『これ美味しい!!!』『食べてみればぁ~』とご満悦。

結局、目的を果たせませんでしたが、こちらのお店の焼肉を美味しくいただきました。

山間部通り、≪キョロロン村≫≪道の駅しもごう≫≪道の駅たじま≫≪道の駅湯の香しおばら≫≪

結局は道の駅巡りのようなツーリングになりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした!

程良い疲労感を感じました(冷汗?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キック!プロレス・ラブ!コラボ | トップ | 長男の空手審査会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿