やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

誕生日ディナー

2009年02月10日 19時59分23秒 | 日記てきな

長男の誕生日は23日です。例年誕生日には外食をするのですが、今年はお母さんの予定が合わない為、かわりに本日行って来ました。

お店では、長男が好きなものを注文できるので長男はノリノリでした。

久々に食べるステーキにデザートも食べて子ども達は大満足でした!

帰りに車の窓から見た月がまん丸だったので、家に到着してから携帯カメラで撮影してみたところあまり上手く撮影できなかったので

デジタル一眼を持ち出して撮影してみました。

手持ちで撮影の為、上手く撮影できませんでしたが、シャッタースピードを最速にして撮影してみました。

カメラはペンタックスK100。レンズはシグマ70-300mmAPOです。

荒さが目立ちますが、私的には十分です。

初めて月の撮影にチャレンジしましたが、今日の月は肉眼ではそんなに大きくなかったので、もう少し大きく見えるときに再度チャレンジですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこやさんですね | トップ | はい!しゅうごう~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿