やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ちょこっとした話・・・

2022年02月07日 21時08分45秒 | 日記てきな
何だか私は限定品と言う言葉に弱い(笑)。
やはり日本人ですね。
と、言うことで今回は、限定品の話です。


こちら。
チョコレートですが、冬期限定となります。大人のラムレーズン。
私の最近のはやりがラムレーズン。
しばらくお酒を飲んでいませんが、こちらの商品はアルコール入り。
細長いチョコレートになります。
なぜ、細長いと表現するのかと言うと、こちらの商品があるからです。
Rummy、私はどちらかと言うとこっちかな。決め手はチョコのボリュームと、果肉の大きさ。
アップルも食べましたが、やはり一番はラムレーズン。

こちらは冬季限定と漢字も違いがあったりして、互いに美味しさを競ってどんどん美味しくして欲しいです。
昔、竹鶴の生チョコレートを食べましたが、物凄く美味しかった記憶があなりました。
そう言えば、今月はValentineですね。
美味しいチョコレートがもらえるのか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月6日の徒然・・・ | トップ | 2022年2月12日の徒然・・・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿