やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

羽黒山にサイクリング・・・

2014年12月04日 20時41分39秒 | 自転車トレーニング

日曜日の事ですが、少しだけ時間がとれたので羽黒山にサイクリングに行きました。

久々の羽黒山で楽しくライドする事が出来ました。

この時期は紅葉も綺麗ですね。

相変わらすの弱い走りでしたが、何とか登頂。

いつものポイントに行こうと思ったら・・・

あら羅、進入禁止だって。

いつもだったら入っちゃうんですが、ここまでしっかり車止めされているという事は何かあるのかもしれないので

今回は大人しく、展望デッキに移動します。

日曜日は展望デッキからの眺めが良かった!

携帯電話のカメラです。

紅葉している木々も綺麗でした。

やっぱりデュラエースは良いね!なんて自己満足(笑)

しばらく休んでから下山。

帰宅途中から雲行きが怪しくなって来ましたが、何とか天気も持って無事に帰宅。

その後は家族で外出。

なかなか部活やクラブで買い物に行けない長男を連れてウィンドブレーカーと私服のズボンを購入。

本人が行かないとそこはわからないので、今回はチャンスとばかりに引っぱって来ました。

ウィンドブレーカーはクラブで必要なので本人も購入に意欲的でノリノリでしたが、

ズボンには全く興味が無いみたい。

奥様が私服が無いので何とかして・・・と言うので半ば強引にズボンを決定しましたが、

値段を見てちょっとビックリ・・・もっとよく見ておけば良かった(泣)

今回お父さんが買ったズボンの価格だと3本買えるぞ!

まぁ、気に入ってくれたのでヨシとしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡を新調しました・・・ | トップ | 満月を見に雪山アタック!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿