やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ついにホイールを新調しました・・・

2016年11月20日 14時38分57秒 | 自転車パーツ購入

 先週は、急遽夜勤の管理を一日だけ行う事になり、昼夜業務でしたが、

何とかクリアして週末の栃木往復と赴任先での少し早い忘年会も終了しました。

さすがに睡眠不足から土曜日はお昼まで爆睡です(笑)

そりゃそうだ・・・

 さて、自宅に戻ると、配送されて到着してました。

今回は、関税、通関料を納める必要がありました。

 しかし、送料は無料ですから、お財布にやさしいお買い物ができました。

日本で購入したら倍以上ですから・・・

この機会に、タイヤも新調します。

久々のミシュランン!PRO4サービスクルスV2を装着。

ホイールは、フルクラムレーシング3。

今回は赤を基調にしてみました。

見た目で印象が変わりますね。

調子を見るのに、家の前を少しだけ試走してみましたが、アルテグラとの違いはまだわかりません。

でも、スムーズに回っている感じがしましたので、今後が楽しみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここがウルトラの星か?・・・ | トップ | ホイールとタイヤの効果は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤が一番速いんや! (i城)
2016-11-23 19:42:42
赤を基調としたバイク、格好イイですね。
ブリッツェンTシャツの鳴子くんも言っているように「赤が一番速いんや!」ですよね。
今度はインプレッション、お願いしますね。
返信する
I城さんへ (やっとこ)
2016-11-24 19:38:03
どうもです!
今回は、赤で行ってみました。
今までは、黒や青、緑などを基調としていましたので
以外と赤はありそうでなかった組み合わせです。
近いうちにライドしたいところですが、12月に入るまでは無理そうです・・・
ゆっくり楽しめればと思っています。
その時にはインプレッションしてみます!
返信する
細工といえば (soraneko)
2016-12-06 02:25:48
フルクラムでハブ周りの細工といえば、やはりCALTベアリング化に止めを刺しますね。
実は僕も密かに考えていたのですが、一緒に発注しませんか(笑)。
返信する
Soranecoさんへ (やっとこ)
2016-12-06 12:00:21
おっと、甘い囁きが聞こえますね~っ(笑)
後で詳細確認させて下さい。
セラミックですね(*`・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿