やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

娘とお出かけ・・・

2021年08月01日 18時53分37秒 | 日記てきな
娘とオープンキャンパスへ行ってきました。昨年も県内の大学に行きましたが、今年は受験希望の大学に。
このような時期ですから、大学側も事前申し込みで来場人数を制限しての開催で、受付からしっかりとした対策がされていました。
当初は電車で出掛けようとしましたが、クルマにして、事前に近くの駐車場を検索。
空いているかどうかは当日じゃないとわからないので、少し早めに出発して、無事に駐車することが出来ました。
実際には結構駐車場はあちらこちらにあって、今回停めたところが満車であっても大丈夫でした。
実際に行って確かめることは大切ですね。
来週からまた政府が緊急事態宣言を拡大する見込みなので、今回のオープンキャンパスの開催はギリギリセーフ。娘にとっては、ためになったのではないかと思います。


川沿いに建つキャンパスで、桜の時期は綺麗だとか。

その時期にまたここに立っているのか?
もう来年のこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて・・・ | トップ | 連休に入りましたが、天気は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿