やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

サイクリング2日目

2007年11月04日 17時03分34秒 | 日記てきな

きのう思わぬハプニングに見舞われましたが、今日も家族が外出しているので、

それを良い事にサイクリングに出かけることにしました。

しかし、闇雲に走っても面白くない。

ネットで色々調べてみると、サイクロコンピュータなるものがあり、そんなに

高価ではないものもあるので購入することにしました。

早速本日、近くのホームセンターに行くと・・・置いてありました!

CC-VL110 Silver

これともう一つありましたが、こちらにすることに。

そして安全のためにライトも購入することにしました。

LEDが主流になりつつありますが、ある程度の明るさを求めると高価な物になって

しまいますので、ハロゲンのものを購入することにしました。

家に帰り、早速自転車に取り付けて出かけるけることにしました。

今日の目的地は、上河内緑水公園です。

近道をせずになるべく遠回りをしてゆくことにします。

鬼怒川を目指して進み、土手の上を走行してゆきます。途中で土手が無くなって

しまう場所などもあり、くねくねと走行しなくてはならないのですが、何とか目的地に

到着。公園では家族連れが多く賑わっていました。

このような看板もあり、歴史を感じることも出来ます。

帰りは、昨日歩いたルートを走行してゆくことに・・・

今日の走行距離は・・・・

となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山を登る! | トップ | オープンスクールです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿