やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

会議な1日・・・

2009年10月29日 22時34分27秒 | 日記てきな
本日は、朝から晩まで会議な1日となりました。

夜は懇親会という事で、飲酒もありましたが、私は帰りの足がマイカーという事もあり
開始直後にハンドルキーパー宣言!

しかし、帰り際に取引先の御偉い方に『○○○さんは、ダンディだねぇ~』と、上司の前で言われ
生まれてこのかたそんな事を1度も言われた事のない私にとってはビックリ発言!

上司もにこやかに『これからはダンディ○○ちゃんだね!』

いや~、みなさんかなりお飲みになられている様で・・・

【ひよっこ】いじりは、大概になさってください!!!

しかし、言われた事のない褒めことばに 有頂天気味の私でした・・・
※口車に乗せられて踊らされるタイプかも・・・(笑)


■リサーチ

会社では、自転車が流行っていますが、最近は高価なロードレーサーの姿が多くみられ、乗っている人たちにリサーチしてみました。

どのような自転車が良いのか?

価格はどのくらいが妥当なのか?

私が乗る場合の適合サイズなどについて・・・

結構色々な方に同じ質問内容を聞いてみましたが、一応に価格帯は同じぐらいのものを進めてくれます。(価格帯は非公開とします)
良いものを購入する事は前提にありますが、高価なものだから良いわけではない!
と言うのも全員一致するところです。

高価な物を購入したとしても【人が出来ていなければ、自転車の良さが分からない、そこまで行かない】と言う事です。

入門者という事で後で後悔しないものを色々と聞き出す事が出来ました。
やはり、周囲に経験者が多く存在する事は失敗しない生のアドバイスを聞けるので素晴らしいことですね!

こちらは、じっくりと考えて行く事にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の羽黒山へ・・・ | トップ | 再度チャレンジしておきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿