やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ご無沙汰でした0530練・・・

2013年12月08日 16時40分06秒 | 530朝練

金曜日に本社での仕事があり、週末出張。

ならば土日は家族の元へ。

という事で、0530連へ。

何と久しぶりに○所さんが来宮するとの事ですから

これは是非とも出撃しなければ。

昔と同じか?

なぜか一番のりでコーヒーブレイク。

セブンのコーヒーも美味しくなりましたね。

あったか美味しいコーヒーが100円で飲めますから

これは嬉しい。

朝練は散々な結果でしたが、最後膝に激痛!こりゃ参った。

練習不足で膝に負荷をかけ過ぎてしまった結果ですね。

やはり徐々にやらねば・・・

日々鍛錬ですね~

こりゃヤバいわ・・・(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢大山へサイクリング・・・ | トップ | 今日は早めにあがります・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿