やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

丹沢大山へサイクリング・・・

2013年12月01日 18時20分00秒 | FUJI BARRACUDA

本当ならば鎌倉までポタリングのはずでしたが、出発してしばらく走ったところで

パンク修理セットを忘れてきてしまった事に気づき、行き先変更。

長距離は取りやめとしました。

そこで短距離でもある程度負荷をかけて走れる大山へ行く事にしました。

時期的には紅葉の時期なので観光客が多く来ている事が予想されましたが、途中までは渋滞も無くスムーズに登る事が出来ました。

市営第二駐車場へ向かうクルマの渋滞は第一駐車場あたりから始まったので、それ以上進むのは特に登山する訳でもなく単に交通の

邪魔になってしまうだけで自分にも危険が高まると判断して引き返す事にしました。

帰り道で写真を一枚。

丹沢大山国定公園の看板と奥に大山が見えます。

ひたすら下りですが、よく見るとかなり標高があるんですね。

写真では見えませんが、遠くに海も見えます。

景色が良かったので思わず写真撮影。

しばらく下ると、後方にケーブルカーが見えるポイントが!

またもや写真では見づらいですが、良い景色でした。

帰りは、今月から転勤するメンバーのアパートでも見に行って見ましたが

生憎本人は留守の様でしたのでそのまま帰宅。

スーパーへ行き、夕食の買い出し。

今週分の食事を調達してきました。

今年もあっと言う間に12月に入りました。

明日からまた忙しい日々がやってきますが、良い週末が過ごせました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断後の成分献血・・・ | トップ | ご無沙汰でした0530練・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山ブーム? (のべやん)
2013-12-01 23:47:03
こんばんは~♪(*^^)v。

今日も朝は冷えましたが、日中はポカポカ陽気でしたね~。

最近やっとこさんの「大山ネタ」に加えて、こないだテレ東の「アド街」でも「大山篇」が放送されてたので、少しだけ?「大山ブーム」が到来しているのべやんです(笑)。

今年の紅葉はもう終わってしまったかしらん?(^◇^;)
ついこないだ左足くるぶし付近の「皮膚潰瘍」の治療が終了したので、ちょっと「山歩き」でもしてみようかと妄想しているのですが、行くとしたら「高尾山」より「大山」かなぁ(^_^)v。
返信する
大山へ (やっとこ)
2013-12-03 00:04:48
のべやんさん、どうもです!
是非ぜひ大山へお越し下さい。
でも、そろそろ見頃は終わりかも知れませんね♪
夜景は今が見頃かもしれません。
計画される場合はお声かけ下さいね♪(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿