やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝錬に参加して学びます

2010年05月23日 09時04分24秒 | 530朝練

昨日アルテグラ6700のホイールから105のカセットスプロケットをWH-R500ホイールに組み込み完了しましたので

本日は朝練(朝錬)に参加してきました。

かなりの修行となりましたが、今日も良い勉強になりました。

やはりベテラン勢や強い方の走りを生で確認できる事はプラスですね。

今日の出撃は4時30分、先週は家を出る時間がぎりぎりになってしまい慌てていたので今日はのんびりです。

セブンイレブンには一番乗りでしたのでトイレを拝借してコーヒーブレイク。

コーヒーのついでにブラックサンダーミニも購入(おやつ、おやつ)

程なくして皆さん集合して朝錬開始となりました。

コースは小来川周回で、安全性を考慮して先週とは逆方向にて進みました。

今日の朝錬では終始コルセクワトロさんの独壇場と言うより鬼軍曹的シゴキか?

終始、逃げまくり・・・

待ってくださ~い!とばかりに集団で追いますが、強い!追いつきません。

集団で走行していると、入替えなど色々な方の後ろに付くことが出来ますが、綺麗なフォームで走行している方は無駄がなく早い!

また、坂などでの走行を見ていても自分とは全然違うぞ!これは見習う点が多いです。

セブンイレブンに到着するとu5se4584さん登場、出遅れてしまい、古賀志大回り1周目とか・・・

しばし談笑して解散となり、2周目に向かうu5se4584さんと共に途中まで一緒に走行することにして、その間に色々と質問を・・・

なるほど、うなる!やはり学ぶべき点が多いな、これからも朝錬参加して学ばせてもらいます!宜しくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦用に準備を進めます・・・ | トップ | 決戦用タイヤ到着! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (しょ~)
2010-05-23 09:49:48
お疲れ様でした!
そういうやっとこさんも、かなり攻撃的?な走りをされていて、
圧倒されました!!
今日もかなりハイペースでしたが、走り終えた後の爽快感は最高ですよね。
これからもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (rqmdq437)
2010-05-23 10:45:00
今日はcorse4さん、かなり気合い入ってましたね~。
そうそう、やっとこさん、ぜんぜん問題なしっすよ。
自分は、今朝は終始ヒーヒーでした。
またこれからもヨロシクです。
返信する
お疲れ様でした~ (やっとこ)
2010-05-23 19:03:47
しょ~さん、どうもです!
圧倒なんて、お恥ずかしい限りです。
スイ~っと先を行くしょ~さん強いです!
坂もアウターでガシガシ!凄すぎでした。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
気合だ~! (やっとこ)
2010-05-23 19:12:07
rqmdq437さん、どうもです!
いつもながらrqmdq437さんが集団全体をコントロールされ
時に仕掛けてたり、時に最後尾をサポートされるその広い視野と
サポートのおかげで今日も安心して走行できました!
ありがとうございます。

しかし、今日のcorse4さんは凄かったですね~
返信する

コメントを投稿