画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

のどかな大濠公園

2014-01-24 23:18:49 | 日々の感動
大濠公園、今日はとても暖かくて、鳥も人ものんびりしてた。




青空と石垣のコントラストが美しい。




修復した下之橋御門。初めて潜った。いつもと全く違う空間に入る気持ちになった。




あちこち、色々な椿を観察。自己主張をせず、謙虚に咲いてる。椿のこの感じが好き。




まだ蕾が硬い、艶っとした葉が美しい椿。これは公園で一番好きな椿。また挨拶に来よう。




土手を登って、子供の時を思い出して、なんだがワクワクした気持ちになった。




登って、と誘うような松の木。大人だから、我慢。




日が傾いて行くけど、まだ人が多い。キラキラ光る水面。短い時間だったけど、充実した散歩だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ用の靴/足は第二の心臓 | トップ | お風呂掃除を楽しむ/気持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。