画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

桜(写真)/日常の全て

2011-04-01 12:10:28 | 日々の感動
私にとって、
日常の全てが
絵を描く事と同じだと思ってます。
紙に絵を描くだけではなく、
体感した事、目にした事、感じた事、
全てを受け止め、一瞬一瞬、
体で、言葉で、思いで
表現しています。

できるだけ、
澄んだ心で受け止められるように
成長する事を目指してます。

澄んだ心で受け止めれば、
表現するものは美しく光ると信じてます。

今、どのような絵を描くか、
暗い世の中で、光る事ができるか、
願いを込めながら、逃げずに。
自分を追い込まず、
真剣にこれからも前を向いて進んで行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オンライン展示会】わたし... | トップ | 桜の花(写真)/一生懸命 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。