画家maruuの 心を磨く 絵を描く生活

50代主婦の絵を描く生活。
心穏やかにに生きるために、日々の思いを綴ってます。 maruからmaruuに改名しました。

海を感じながら/絵を通して心を伝えよう

2014-10-09 18:26:16 | 日々の感動
久しぶりの海。
海岸線を歩いた。

美しい海。
天気が良くて、爽やかな日。
あまりにも気持ちがよくて、
ーこれは、現実なのかー
と疑ってしまう。



波の音を聞きながら、
潮の香り、
砂の感触を感じながら、
ゆっくりと砂浜を歩き続けた。

海にいながら感じる事。
生かされている実感。
自然の怖さ、有り難さ。





歩きながら、力が湧く。
海を感じながら、強く思う。

ー絵を通して、心を伝えようー

私の感じる全てを 心を込めて伝えよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月/いつも、この光を感じる... | トップ | 青空だから、網戸の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。