おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

体調不良

2019-12-08 23:17:32 | 日記
今週初めからの風邪気味を押して昨日の忘年会に出かけたせいか?
はたまた飲み過ぎたせいか?朝起きたら頭痛が酷かった、、、。
しかも、昨日ラーメンを食べたことも、ちゃんと帰ったことも、化粧を落として寝たことも覚えているけど、
スープを全部飲んでしまったかどうか?化粧を落とした後ベッドに入るまでのことを覚えていない・・・
飲み過ぎたか・・・?
いや、飲んだ量もちゃんと覚えているから、それほど飲んではいないと思う・・・
やはり体調不良だったからだろうか・・・?
寒気もひどかったので熱を計ると7度9分!
アチャー!やっぱり無理し過ぎたかな???
しかし、昨日遊んで今日休むわけにも行かず、頑張って仕事に行った。
何とか頑張って仕事して帰って来たが、これ以上悪くならないようにしなくては・・・
明日は銀行に行かなくてはならないので、帰ったらおとなしくしていよう~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿