おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

大忘年会

2019-12-07 23:54:13 | 日記
今日は高校同窓会の関東地区の忘年会だった。
午前中は病院デーで、予約は内科と耳鼻科と片頭痛の薬を貰うことになっていたのだが、
何とか昼前に終わるだろうと思っていたら、意外と時間がかかり、
頭痛外来に「午後から予定があるので、時間がかかるようなら出直します」と言ったら、
その旨伝えてくれたみたいで早く呼んでもらえ、ギリギリ昼前に終わった。
が、薬を貰うのを待つまでの時間はなかったので、薬局には月曜日に取りに行くと言って帰った。

家に帰って急いで着替えて、少し遅刻かなと思いながら出かけたが、何とか間に合った。
最年長は78歳、最年少は44歳、総人数74人での集まりで賑やかだった。
最初は各学年ごとに集まっていたのだけど、途中で地域別の集まりになり、
年代を超えての集まりでも同じ地域と言うことでの共通の話題があり、
それはそれで楽しいものがあった。
私達の地域は5人だったが、内私と弟と親戚と3人が身内だった(笑)
しかし、親戚と最年少の1人が住んでいるところが近いことが判明し、
近場の美味しい食事処の話題になり、みんなで行こうと言う話になり、
即グループラインができ、新年会をすることになった♪
二次会はカラオケに行ってそこでもまた盛り上がり、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行った。
二次会後、三々五々に解散になったが、〆のラーメンを食べて帰った。
帰りの電車で寝てしまったが、今日は寝過ごすことなく最寄りの駅でちゃんと降りて帰りついた。
楽しい1日だった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿