はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

『独身貴族』

2013-11-18 20:46:33 | テレビ・映画・本
守、切ない。

(。´Д⊂)

進もだけど。

私、真ん中なので、上の気持ちも下の気持ちも分かる。守の言動にも進の言動にも頷く私。

恋敵が嫌な奴なら良いんだけど、良い奴だから複雑になる。この複雑さが面白い。あーっ(。>д<)ってなります。

それにしても、あーっ(。>д<)となる恋愛ドラマ減りましたね。私が見ていないだけかな。何だか新鮮に感じますね。

(*^^*)

話のスピードも良いし、出てくる人物も味がある。最後は分かっているけど、どの様に辿り着くのか楽しみ。

好きなドラマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿