はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

スノーボード男子ハーフパイプ

2022-02-11 21:30:24 | 日記
歩夢くんが金。

2本目の得点が低くて、( ̄□ ̄;)!!

どういうこと…。

3本目。

空を飛ぶ。

凄いなぁ。技も次々決めていく。凄いなぁ。メンタル強いなぁ。

( *゚A゚)

結果は金メダル。

( 。゚Д゚。)

よかった、よかった。

海祝くんが兄ちゃんと呼んでいて、兄ちゃん大好きなのを知っていたので、インタビューもワクワク。期待通りのインタビュー。

しかし、残念だったのは、3本目をリアルで見られなかったこと。

(*´・ω・)

原因は未だに分からず。サブチャンネルに変わると言われ、指示通りにしたのに切り替わらない。高校野球とかでもサブチャンネル切り替えがよくあり、ちゃんと切り替えできてた。それと同じやり方をしたのに画面は天気予報。

テレビの番組表ボタンを押して番組表を確認。

メインは天気予報。サブも何故か天気予報。

なんでやねん。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

試しに番組表からチャンネル選択。

それでも天気予報。

番組表をたどっていくと、その後の放送でもサブチャンネルに変わるタイミングがあるみたい。でも、その時間帯の番組表はメインとサブで違う番組名になっている。

よりにもよって歩夢くんの時だけおかしい。

((( ;゚Д゚)))

出掛ける用事があり、帰宅してからハイライトで確認しました。

という次第でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿