はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

『ガラスの家』

2013-10-31 03:16:38 | テレビ・映画・本
う~ん。

( ̄▽ ̄;)

無理矢理と言うのか唐突と言うのか。疑問だらけのまま終わってしまった。

黎は、いつから仁志の事が好きだったんだろう?

(;゜∀゜)

寛子の登場 → 嫉妬しない → 一成の事を異性としてではなく、同じ傷を持つ同士(仲間)として見ていた事に気付く→ 色々あって好きなのは仁志だと気付く → 一成は黎の事が好きなので2人に復讐 → 最終回。

と勝手に思っていたので、寛子が出てきて、黎が嫉妬した時に、一成の事が好きなんだ!と驚いてしまった。

Σ(゜Д゜)

主要な登場人物の行動が、何がしたいんだと思う事が多く、どういう人間なのか分からないまま終わってしまった。村木や佐野の方が出番は少ないが分かる。

一体何がテーマなんだろう?禁断の愛?親子?女の強さ?二兎を追う者は一兎をも得ず?

σ(^_^;)?

主人公を一成にして、一成目線でのドラマだと変わったかも。

何だか置いてきぼり感があって残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿