HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

とびしまミニベロミーティング

2010-04-19 21:43:29 | Weblog
はぁ~、なんとか賞味期限内にアップできそう。
大雑把な性格のくせに、メーカー別に分けてやろうなんて考えるもんだから時間がかかるんだ


昨日のとびしまミニベロミーティングに参加していただいたみなさん、お疲れさま~~~。
予想外の台数にちょっとおののきながらも、こういうのもたまには良い、よね?

これ、ほとんどミニベロだから。

天気もよく、ほとんど無風で走りやすかった途中経過はどこかのブログでご確認を・・・。


そしてラッキーなことに全員がサザエにありつけたミーティング会場の岡村港で記念撮影。


反対側からもう一枚。

総勢30人ぐらい?(ここらへんは大雑把)、そのうちミニベロは23台(これは正確)




ということで参加していただいたミニベロをご紹介。
中には「ん?これはミニベロ?」なんてのもあるかもしれないけど、20インチ以下ならミニベロということにしよう。













































金曜日にRCCの本名さんがナイスなタイミングで完成したBSモールトンを見せびらかしに来られた。
これはぜひミーティングに参加していただかなければ!とお誘いしたら快諾。
しかも当然のことのように広島市内から自走で参加宣言・・・・
ミニベロで総距離180kmですかっ?
すごすぎるよ、本名さん・・・・



本名さんのブログチューブラ輪日記もどうぞよろしく

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も是非・・・ (土ころび)
2010-04-19 22:20:31
どうも、呉ポタリング倶楽部・広報担当の土ころびです。 昨日はうちのメンバーが本当にお世話になりました。 おかげさまで、みんな楽しくツーリングを満喫することが出来ました。 またミニベロツーリングやグルメライドなど企画されることがありましたら、是非誘ってやって下さい。 またうちのイベントにも気軽に来ていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました。

PS,今度お店にも遊びに行かせていただきますねー。  
返信する
スゴかった・・・ (つっち~)
2010-04-19 23:32:18
お疲れ様でしたぁ~っ!
いやぁ~っ、本当にスゴい人数でしたねぇ。
後ろを振り返った時に見えた光景は壮観でしたねぇ~っ!!
ミニベロ乗りの方達ってローディーより結束力あるんでしょうか??
またみんなで走りに行きましょう!!
返信する
Unknown (テメキン)
2010-04-20 00:26:13
呉ポタの名ばかり部長のテメキンです。
日曜は大変楽しかったです。
企画やら、走行中のトラブル対応お疲れ様でした(なぜか呉ポタのメンバーばかりお世話になりました)。

また、こういうイベントがありましたら誘ってください。

日曜はほんとにお疲れ様でした、そしてありがとうございました


返信する
いいなぁ~(指をくわえる…) (まなぶ)
2010-04-20 01:00:09
安全に&楽しく お疲れさまでした!
参加できなかった身としてはうらやましい限りです。

PS.4時頃(かな?)呉の本通を疾走する赤いBSMを見ましたが…本名さんでしたか!
さすが!!
返信する
Unknown (おっき~)
2010-04-20 01:15:47
お疲れさまでした。
リカンベントのおっき~です。
今回はいろんなミニベロに出会えて、とても楽しかったです。
普段、なかなかお店に行く事は少ないですが、また参加できる事があればよろしくです。
返信する
楽しかったっすね! (アツシ)
2010-04-20 08:41:12
皆様、お疲れさまでしたー!
スゴイ人数で、ズラーーっと並んで走ってる姿は、かなり迫力ありました。。

サザエ、美味かったですね~
返信する
おつかれさまでしたぁ (nap)
2010-04-20 11:17:04
皆さんおつかれさまでした。
呉ポタリング倶楽部の方の誘導でうちも無事に帰れました。
(めっちゃ助かりました)
呉を出てからずっと追い風で皆なんで自走しないんだろう?
って感じでしたよ~大正交差点あたりから車多くてがっくりでしたけど。
またお願いします~
返信する
いいですね! (HK)
2010-04-20 14:47:19
GIOS FELUCAのHKです。
かなり御無沙汰ですが、blogはいつも拝見させていただいてます。

ミニベロツーリングいいですね!
今回は無理でしたが、また機会があれば参加してみたいです。

そろそろ改造したくなってきたので、また近日中にお邪魔しますね。
NEW105が気になってたりして(笑)
返信する
土ころびさん (HILLCLIMB)
2010-04-20 17:25:15
こちらこそありがとうございました。
呉ポタのみなさんのおかげでおおいに盛り上がりましたよ
もちろんまたお誘いしますので、大勢でポタりましょう。
返信する
つっち~さん (HILLCLIMB)
2010-04-20 17:32:13
ガイドさん、ありがとうございました。
さすがとびしまマスター、スムーズに走れました
またよろしくお願いします。

ミニベロは普段は少数派なので、仲間が増えたみたいで嬉しいんでしょうね
返信する

コメントを投稿