9月25~26日の「ミニベロミーティング in 江田島」の主催者、ピナさんがご来店。
今日はお休みで広島市内まで来られたのだが、仕事でも愛車のピナレロで島内を走り回っているとか。
ミーティングの打ち合わせやバイクの話で盛り上がった。
ケイマンさんのタイレルには純正でTOKENのBBが付いていたのだが、さらに回転のスムーズな上位グレードに交換することにした。
ところがロード用BBを付けようとしたら純正のBBはMTBサイズだったのでそのままでは純正クランクを付けられない。
ということで予定を前倒ししてクランクも105に交換することにした。
純正クランクより105のほうが軽いので軽量化(ペダル付きで8.7kg!)も達成。
さらに軽いチューブに交換するので8.6kgになる予定。
もみのき耐久に向けて着々と改造が進んでいる。
ケイマンさんのミニベロチームはロードの中でどんな激走を見せてくれるか・・・
今日はお休みで広島市内まで来られたのだが、仕事でも愛車のピナレロで島内を走り回っているとか。
ミーティングの打ち合わせやバイクの話で盛り上がった。
ケイマンさんのタイレルには純正でTOKENのBBが付いていたのだが、さらに回転のスムーズな上位グレードに交換することにした。
ところがロード用BBを付けようとしたら純正のBBはMTBサイズだったのでそのままでは純正クランクを付けられない。
ということで予定を前倒ししてクランクも105に交換することにした。
純正クランクより105のほうが軽いので軽量化(ペダル付きで8.7kg!)も達成。
さらに軽いチューブに交換するので8.6kgになる予定。
もみのき耐久に向けて着々と改造が進んでいる。
ケイマンさんのミニベロチームはロードの中でどんな激走を見せてくれるか・・・