BSMのサスペンションは乗り心地重視の快適仕様なのだが、1日に280kmも走ってしまう本名さんにとっては柔らかすぎたようだ。
ということでBSMに前後ハードサスキットを装着。
後ラバーはノーマルの赤い帯からハードタイプの青い帯になってるのがミソ。
本名さんのBSMは赤で統一してるので
「この青い帯をポスカで赤に塗りましょうか?」
と申し出たら「それは止めてくれ」と。
kuroさんのTSRがちょっと変。
というか大変。
フロントフォークがねじれてる。
30km/hで走行中に道の割れ目にタイヤを取られて前転してしまったそうだ。
身体はたいしたことは無いといいながら、擦り傷や打撲痕が痛々しい。
TSRも急いで治さないといけないけど、身体もお大事に。
ということでBSMに前後ハードサスキットを装着。
後ラバーはノーマルの赤い帯からハードタイプの青い帯になってるのがミソ。
本名さんのBSMは赤で統一してるので
「この青い帯をポスカで赤に塗りましょうか?」
と申し出たら「それは止めてくれ」と。
kuroさんのTSRがちょっと変。
というか大変。
フロントフォークがねじれてる。
30km/hで走行中に道の割れ目にタイヤを取られて前転してしまったそうだ。
身体はたいしたことは無いといいながら、擦り傷や打撲痕が痛々しい。
TSRも急いで治さないといけないけど、身体もお大事に。