HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

性格が大雑把ですみません

2010-04-17 19:20:35 | Weblog
明日の参加予定の方々が、詳しい情報を求めて(?)たくさん来られた。
しかし基本的に行き当たりばったり。
とりあえず9時に下蒲刈島駐車場か、12時に岡村港に来てもらえばOK。






サイクリングのルートは行きは島の北側、帰りは南側で、行きの途中に休憩も兼ねてコンビニに寄ります。
それでは明日、みんなで楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (つっち~)
2010-04-17 21:55:02
この赤いヤツはシャー専用・・・じゃなくて
噂の「ぶちすごマシーン大先生スペシャル」ですね。
明日、楽しみにしてます!!
返信する
ありがとうございました! (土ころび)
2010-04-18 21:06:47
今日は皆様のおかげで楽しく過ごせました。 本当にありがとうございました。 色々と感激しまくりの一日でした。 自転車っていいですねー。 
返信する
楽しかった~ (大先生)
2010-04-19 19:41:57
お世話になりました。GIOSでも走ったことのない距離をミニで走っちゃいました。凄いぞBSM、阿呆だぞ大先生。でも最高のイベントでしたね。あのユルさが好きだなあ。今度はいつされますか?しまなみ行きますか?でもそうなったら輪行です。たぶん
返信する
つっち~さん、土ころびさん、大先生さん (HILLCLIMB)
2010-04-19 22:13:21
みなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

大先生の赤いBSM、さりげなくアップしたつもりなんですけど、サプライズが微妙にばれてた感じですね。これは失敗。
でもイベント自体はまずまず成功でしょうか。
みなさんによろこんでいただけたようでなによりです。
(僕もかなり楽しみましたけど)

大先生、ミニベロで180kmはちょっとやりすぎでしょう
おみそれしました

次はしまなみご希望ですか?
自走で参加の大大先生を期待してます
返信する

コメントを投稿