8mile_hのプログ

ここでは日々感じたことなどを書いていこうと考えています。
お暇だったら見ていってください。

ジョニデ!

2005-09-19 21:46:30 | Weblog
ジョニーデップ最新作、「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました!
最初は観る気なかったんですが、CM見てたらん観てみたいと思うようになっちゃ
いました!ジョニデが出ますしね。まあそこまでジョニデのファンというわけでは
ないですが。
CMでも映像が凄いみたいなことを言ってましたが、確かに工場内の映像は見所の
一つです。またそれに加えてウンバルンバの歌とダンスが私的にヒットでした。
みんな同じ顔だし、やたらとキマッテルし。リスも可愛いし

ジョニデも観れたことだし、個人的には良かったので星は
ジョニデ好きな人、映像に興味がある人にはおススメですが、
ストーリー重視の人にはちょっと厳しいかな、とおもいました。

P.S
本日のメール送信・・・0件
本日のメール受信・・・0件

コメントを投稿