8mile_hのプログ

ここでは日々感じたことなどを書いていこうと考えています。
お暇だったら見ていってください。

室井さん

2005-09-12 00:50:51 | Weblog
踊る大走査線外伝第2弾。「容疑者室井慎次」を観てきました。交渉人真下正義が
面白かったので、期待して観にいきました。
感想としては「なかなか面白かった。」です。星はです。
でも自分としては真下の方が面白かったですけど。
見所としては・・・

・室井さんボコられる
・一見チンピラな新宿北署の人々
・スリーアミーゴスの登場
・室井さんが管理官の職を○○!!

です。あと灰島弁護士とかも結構おもしろキャラですね。
こいつのおかげで法律ってこえーと思いました。
とにかく踊る大走査線のファンの人は室井さんの雄姿を観に映画館に行きましょう!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る大捜査線 (WAKA)
2005-09-13 08:49:29
まず、字が間違ってます。

そしてお約束の物が書かれていません。



そして俺は踊る大捜査線が嫌いです。

いや大嫌いです。

やっぱ、あぶ刑事。
返信する

コメントを投稿