[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

キツネノマゴ

2020年10月22日 | 植物

9月29日の キツネノマゴ です。 11:13 撮影

随分前に撮ったものですが、、、
このところ雨も多いし・・・(´;ω;`)~

写真が撮れていませ~ん。。。

・・・PCの中を、、、探して、、、
やっと! 何とか~・・・( ^ω^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイタカアワダチソウ ((♪o♪)です)
2020-10-23 09:11:55
昨日は写真の題名を見ないで、今を盛りに咲いてるセイタカアワダチソウだよなーと思ったんだけど、今朝、つい目が昨日のページに行って花の名前がアキノキリンソウって書いてあったから、う?うん??という気持ちになってコメント書いてる(^^)/
感謝 _(._.)_ (yo-k0)
2020-10-23 20:16:45
(人''▽`)ありがとう☆ 感謝<(_ _)>
だめだね~~~ いきなり思いこんじゃった!
見事な黄色に・花に、飲み込まれちゃったネ~。
何の疑問も持たずにサッサと書いて満足してたんだ~。
今はすご~く恥ずかしい・・・小さくなってるの分かる? (無理か~)
これからも、しっかりチェックお願いしますヨー

コメントを投稿