[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

アカコッコ

2017年07月28日 | 動物


7月19日の アカコッコ です。 9:30 撮影

さっぱりした庭に生えている古木の柿木、、、

枝が払われてすっかり殺風景になってしまったけれど、
小さな鳥が思いがけない姿を見せてくれます。

今日はアカコッコが胸を張ってこちらを見ています。
部屋の中から、パチリ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (JH)
2017-07-28 22:53:40
庭のある家っていいですね!!
私の所は手のひらほどもありません。
前は海、後ろは山です。
返信する
おはようございます。 (yo-ko)
2017-07-29 09:22:31
JHさん、目の前に海が広がっている。。。なんて素敵です。私の夢は「家の中から海が見えること!」でした。
海が見える部屋から、、、海の色・空の色・雲のさまを、飲み物片手に、終日眺めて暮らしたい! なんてね。。。

我が家の場合は、庭という呼び方は相応しくないかも、、、
返信する

コメントを投稿