[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

夕陽

2016年05月31日 | 夕陽


5月31日の 夕陽 です。 18:50撮影

何にも会えないままいつもの海岸沿いを走って、、、

夕陽の紅い色に引き止められるままに、
ず~~っと夕陽に染まっていました。。。

久し振りに堪能しました。

待って!!! 
確か、ほんのさっきまで、雨が降ってたはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待って!! ((♪0♪)です)
2016-06-01 10:56:39
この夕日はなんだっ!!
八丈島は視界不良で最終便は欠航になったんだぞ!!
しかも午後2時20分には飛ばないって言った!!
ANAに見せてやりたい!! 
おかげで半日羽田で無駄時間過ごして一泊料金余分にかかった、どうしてくれる?!
返信する
お疲れ~ (yo-ko)
2016-06-01 19:27:42
とにかく変な日だったのよ。
午前中は雨が、かなり降っていて、、、
私は昼頃出かける用事があって、外に出たら、
雨は殆んど降っていなかったんだけれど、ライトを付けないと辺りがよく見えないくらい('_')。
ゆっくり走って、トンネルを抜けたら、、、何と青空が!!!
それからだんだん坂下も、晴れていったらしいんだけど、ホント付き合いきれないヨ。
夕陽見ながら、今日の天候の変化を思い出すのも難かしかった。(年ってこともあるか?)
返信する

コメントを投稿