[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

夕景

2018年08月27日 | 夕陽


8月27日の 南原方面の夕景 です。 17:57 撮影

海辺の景色の中、手話で、、、 苦戦していました。

失敗ばかり繰り返していて、 ついに、こんな夕暮れに。

素敵な夕陽!という訳にはいきませんでしたが、
取り敢えず、貼ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度この時間 ((♪O♪)です)
2018-08-28 06:55:03
最終便が飛んで行ったでしょ?頭の上を。
この飛行機、羽田が混雑してるとかで滑走路のはずれでずう~っと止まっててターミナルの屋上で見送る人たちが随分待たされたよ。
一週間いた娘と孫がやっと帰って、ばっちゃんはやっとあっしーくんから解放された。
返信する
お疲れさん (yo-ko)
2018-08-28 21:21:14
(♪O♪)さん。
きっと忙しいんだろうと、連絡もしないでいましたよ。

飛んで行きました。結構、いきなり高く飛んで行ったので、ちょっと派手な昆虫のようでしたよ。
写真を撮ろうとおもったけど、ちょっと小さすぎて・・・!
でも、一応、夕陽だったから、お腹は綺麗でした。

私達も夏休みにしよう!!!
返信する

コメントを投稿