[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

シマアジ(♀)

2016年10月01日 | 動物


9月7日の シマアジ(女の子) です。 13:49 撮影

家に縛られていました~(涙 ポロポロ)
ずっと以前に撮った写真でごまかすことにします。

もう一度会って、、、 しっかり撮ってから、、、
UPしたい! と、思っていたのに全く会えずにいました。

このままボツにするのも残念なので、ここにUPします。
それにしても、シマアジなんて・・・ ネ・・・

* 四方をかなりカットしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い様だけど ((♪0♪)です)
2016-10-02 15:51:04
何がそんなに忙しいんだ!?(じつはあたいも死にかかってる)
返信する
生きるのだ (yo-ko)
2016-10-02 19:24:12
(♪0♪)さん、久しぶり、、、。。。
今日くらいは、TELしょうと思ってたのに、なかなか、、、。
私の場合は勝手な楽しみを潜り込ませてるから、あんまり大声では嘆けないんだけどね。
夫が出かけてて、「イイゾー!」って思ってたのに、、、
あれー、もう帰ってきちゃうよ~。
返信する
あれ~!? ((♪0♪)です)
2016-10-03 09:44:08
そういうこと(独身になる)は早めに教えておいてくれないと!
こっちは今日息子があっちへ戻る(天気が悪いから明日の延びる可能性大)し、5日から少し息がつける。
よろしく!!
返信する
手遅れ? (yo-ko)
2016-10-03 12:01:07
明日帰ってくる予定!
飛ばなければいいな~なんて考えてる不良主婦、
こんなこと考えてると、順調に・・・ってことになる。

なるべく早めに実行に移すことにしょう。
返信する

コメントを投稿