[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

カイツブリ

2018年11月11日 | 動物


11月11日の カイツブリ です。 15:12 撮影

PCに、てこずって、、、くたびれ果てて、
やっぱり、外に飛び出してしまいました。。。

ラッキーなことに、和泉親水公園にカイツブリが2羽。
カイツブリは、すぐ水中に潜って、とんでもない所に頭を出します。

・・・写真を撮るのはなかなか難しい(´;ω;`)。

今日はどうしたことか2羽が仲良く潜って、、、
仲良く、離れないで顔を出してくれました。。。
ホント! 不思議なことです。。。

お陰で、ゆっくり、写真を撮ることができました。。。
ついでに、大きなカメも浮き上がって来てくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿