[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ダイサギ

2020年05月10日 | 動物

5月10日の ダイサギ です。 2:41 撮影

いよいよ梅雨が近づいてきたな? っという天候!

南原を目指す前に近くの体験農場を・・・!
いました~、立派で奇麗なダイサギ、、、。 パチリ!

南原のスポーツ公園に人はいませんでした。

ツバメチドリが3羽だけ・・・いました。。。 
人がいないなんて~・・・。。。(ホント 珍しい!)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子かなぁ~? ((♪o♪)です)
2020-05-11 08:45:02
数日前、また我が家の前の道に一羽来ていたのは・・・、土手の石の間から何か捕まえて食べてた、首をまっすぐになるまで伸ばして、、近づくと逃げると思って離れた場所で見ていたんだよ。
返信する
おはよ~~~! (yo-ko)
2020-05-11 10:19:43
何だかね~、体が大きくて、、、奇麗で、、、
威厳まで感じられるような姿なんだよね~

以前もそんなことがあったね。                 
道の雰囲気もいいからね~ 鳥にもきっとわかるんだwa.

それにしても淋しいね~
時々、大しゃべりして、、、吐き出さないと、体が重くなるような気がする。。。
返信する

コメントを投稿