[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

キバナシュクシャ

2018年09月30日 | 植物


9月30日の キバナシュクシャ です。 16:58 撮影

台風24号が本土の方で暴れています。

台風と言えば、まず八丈島に、、、という感じでいたのが、
このところ、思いがけない方で被害が出て、、、

何だか申し訳のないような・・・変な感じです。

庭のキバナシュクシャを撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (JH)
2018-09-30 23:52:14
台風は大丈夫でした、家はふら〜と揺れましたが。
おかげで2日間休業しましたが 😇でした。
写真の事 褒めていただきありがとうございます‼️
買い被りですよー
返信する
なかなか大変ですね (yo-ko)
2018-10-01 20:29:32
そうだったんですか。家がふら〜って揺れたんですか?大変! お店もお休み?? なかなか大変だったんじゃ〜ないですか。

我が家も、昨晩は風が強くて、、、外の音が気になり、なかなか眠れませんでした。

JHさんの写真の色が特に好きですね〜
返信する

コメントを投稿