[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ホオジロ

2015年05月24日 | 動物


5月23日の ホオジロ です。 15:12 撮影

昨日、海辺で写真を撮っていました。
高い岩の上から撮りたくなって、、、 登りました。

シャッターを押す前に転げ落ちてしまいました~。 ( ;∀;)
何とか自力で這い上がって、、、車に乗った時。

側で綺麗なホオジロの声。。。
「撮っていかなくっちゃ~」 車の中から、パチリ!

美しい声は度々、聞かせてくれるのに、、、
姿はなかなか撮らせてもらえませんからね。

(のんきなこと言ってる場合じゃ~ないって)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったく!! ((♪0♪))
2015-05-25 09:26:02
今日ニュースで携帯のGPS機能を犯人逮捕の一助に警察が把握するって言ってたけど 年寄りの携帯もその機能を使って異常把握できないもんか?! もち、本人申請だけど。
Yo-koさんには絶対必要だと思うよ!
返信する
ヤバイ (JH)
2015-05-25 13:33:39
危ないですね。そう言う
私も土手の法面から転げ落ちた事があります、
カメラはしっかり握っていました。
命綱とヘルメットの着用をお勧めします。


返信する
よろしくネ (yo-ko)
2015-05-25 19:29:21
(♪0♪)さ~ん。
次回は即TELするから、いつでも飛び出せるように準備よろしくお願いします~。(^人^)

病院へ行ったら、、、約5時間!、、、くたびれちゃった。。。
本当に具合悪い時は、病院には近づかないがいいね。
(な~んてネ、お医者さんに叱られそうだワ)

今日は養和会の太鼓の日だったので、「別の日に回して」って病院から電話しました。( ; ; )
返信する
仲間ですね (yo-ko)
2015-05-25 19:40:38
JHさん、ご心配ありがとうございます。

そうなんですよ。「大丈夫!」って、自信持って登ったのに、、、結果がね~悲惨でした。

カメラは何とかレンズカバーを壊しただけで済みました。
そうそうカメラを守るために腕を犠牲にしたこともあります。
「これからは、もっと気をつけます。」と、今は、強く思っています。m(__)m
返信する
おせぇよ ((♪0♪))
2015-05-26 08:56:14
カメラが無事だったってことで あんまり反省が生きそうにないなぁ <`ヘ´>!
返信する
カメラね~ (yo-ko)
2015-05-26 19:13:17
(♪0♪)さん
今回ばかりは、カメラのこと気遣ってる余裕はなかったですね。
少し離れたところに転がってたカメラを痛さをこらえてなんとか拾って、、、
左前方と、右前方をそれぞれ、パチリ! (記念撮影?)

また叱られそうな予感がする。
返信する

コメントを投稿