[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

セグロカモメ

2016年12月29日 | 動物


12月29日の セグロカモメ です。 15:19 撮影

神湊漁港を目がけて行きました~

船が係留されている所の近くに鳥が集まっています。
どうしてこんなに集まってるんだろう?

どうやら食べ物(魚)が、、、浮いているみたい。
ホントに賑やか!

漁師さん達は、船の周りで忙しそうでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (JH)
2016-12-29 23:24:31
今日は寒かった。
帰省客が増えています。
明日当たりから更に増すでしょう。
少し島が沈んだかのようです 笑
どうか皆さん、よき新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
m(_ _)m (yo-ko)
2016-12-31 08:40:52
JHさん、ごめんなさい。返信を忘れて電源を切ってしまいました。
今朝は、、、冷たいです。
でも、、、朝日が明るく差しています。こんな日は幸せな気がして、嬉しい! 結構左右されてしまいます(*^_^*)。

TVの中の新幹線や飛行機の帰省ラッシュを見ながら思わず、「負けるな~ファイト!」って声をかけてしまいました。 みんな目の奥にはきっと懐かしい笑顔が見えているんですよね。
八丈島も飛行機か、船で帰省をしなければなりませんから、往復の切符を確保するのは結構大変です。

JHさんの励ましを戴き、今年も、何とか続けてくることが出来ました本当に有り難うございました。m(_ _)m

JHさんの新しい年が健康で心穏やかに過ごせる日々でありますように! !(^^)!  
返信する

コメントを投稿