[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は 先日無茶した腰の治療に行きましたらそこ... (O-sato)
2009-08-24 22:32:15
今日は 先日無茶した腰の治療に行きましたらそこの先生から偶然にも この写真の道の突き当たり(行き止まり)から 山を越えて隣村へ通じる昔(旧)道がある という話を聞いたのでした。
教えないよ、すぐ行っちゃいそうだから。
返信する
O-satoさん、おひさしぶりです。 (yo-ko)
2009-08-25 10:14:58
O-satoさん、おひさしぶりです。

その後、腰は大丈夫かな~って心配はしてましたが、、、私の知っているO-satoさんとは
随分性格が違うようだから、、、別人かもね~?

自分でも、小島にばっかりカメラ向けてるな~って思うんだけど、、、つい、、、
飽きないんだよね、、、。
返信する

コメントを投稿