[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ミツバハマグルマ

2020年10月31日 | 植物

10月30日の ミツバハマグルマ です。 13:23 撮影

さっき、[徒然に・・・]を、開いて、、、気が付きました。
昨日の、ブログを書いていません。。。???

なぜ~? わかりません。。。(年のせい・・・ということで🙇)

急きょ、昨日、撮った写真を使って、今、書きました (>_<) 。。。

※ 「アメリカハマグルマ」 とも、呼ばれるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言おうと思ったけど ((♪o♪)です)
2020-11-01 08:24:27
昨日会った時、その話をしようと思ったけど監視してるみたいだと思ってやめた(^^)/
そんな〜 (笑) (yo-ko)
2020-11-01 09:53:04
ありがたい! とは思っても、絶対そんな風には思わないよ。
自分で書いたつもりでいたのが笑えるけど…これから度々やるかもだから・・・
チェック、( `・∀・´)ノヨロシク お願いしますよ。

コメントを投稿